サポートエンジニアのひとりごと(旧.本格焼酎忘備録 新館)

サポートエンジニアとして、日々の業務などから思うところをつらつらとアウトプットするBLOGです。誤解の多いサポートエンジニアという職種について、皆様の理解が深まれば幸いです。

ココログ全文検索エンジン!

ココログ全文検索エンジン

これはすごい!私も早速使ってみたが、かなり良い具合に検索可能。
巡回先が一気に5つも増えてしまった(笑)

CMN@niftyココログ(blog)用巡回エクステンション

CMN@niftyココログ(blog)用巡回エクステンション

blogが持つ本来の趣旨からするとWeb掲示板用巡回ソフトでココログを読むのはちょっと違うのかもしれない。
ただ、RSSを読むことの出来るRSSリーダーを入れても@niftyだけが持つフォーラムやサークルといった豊富なコンテンツは別のソフトで見なければならない。私はもともと無精な人なので、一つのソフトで全部読めた方がありがたいのだ。
そんなわけでココログローカルなCMN用の巡回エクステンションをリリースしてみた。

本格焼酎忘備録・・・になるか?

本格焼酎の楽しみ

上は私の作成している本格焼酎に関するホームページ。
ここでは書けない日々の雑多なことを書こうという趣旨だが、果たしてどうなることか。
好きな銘柄や良く行く店、良心的な酒販店さんの話題を中心にブログのこともちょこっと載る……かな?
livedoor プロフィール
私の管理しているサイト・BLOG
本格焼酎の楽しみ
本格焼酎と泡盛に関して様々な情報をまとめています。
本格焼酎忘備録 本館(at @nifty)
こちらは主に本格焼酎や清酒など酒類に関する話題を扱っています。
焼酎ニュース通信
本格焼酎に関する時事ニュースのまとめです。
本格焼酎忘備録 モブログ館(at JUGEM)
外出先のちょっとした時間で撮った写真を投稿するために設置しています。
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ